※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴさん
雑談・つぶやき

幼稚園の保護者会を忘れてしまい、動揺しています。家族の協力で何とか参加しましたが、最近忘れ物が多くて申し訳ない気持ちです。

今日幼稚園の保護者会がある事をすっかり忘れてしまってました😭仕事中でしたが幼稚園からの電話で気付きました💦
保護者会と言っても今年度の予定の説明や名前を書いた新しい道具やらを預けたりするだけなのですが……今までこういった行事を忘れた事が無かったのでかなり動揺してます😰
主人が休みで家に居たのですぐに向かわせてたのでとりあえずなんとかなりましたが😓(行ったらちょうど終わったとこだったみたいです😅)
下の子関連で最近忘れ物をしたりお知らせなどを見落としていたりで幼稚園にも子供にも申し訳ないです💦
はぁ😮‍💨今仕事が手につきません🫨

コメント

はじめてのママリ🔰

頭から抜けちゃいますよね😮‍💨😮‍💨😮‍💨

• かぴさん

かぴさん

ここ最近色んな事を忘れまくってて頭爆発しそうです🤯
    保護者会忘れるとか恥ずかし過ぎます😭

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

地区の掃除忘れて 痛い目に😅
    私は🥲🥲🥲

これから、仕事するんで身体も疲れるし色々書いとかないと😂

• 4月6日
  • かぴさん

かぴさん

そうなんですね😰私もよく忘れます🙋💦
    やっぱりスケジュール管理とメモは大事ですね😭

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は携帯にメモが苦手で
    冷蔵庫に書いてます😁
    昭和😅😅😅

• 4月6日