※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

岡山市の桜カーニバルや後楽園に行ったことがある方、駐車場の混雑や人の多さを教えてください。初めての訪問でお花見を楽しみたいです。

岡山市の桜カーニバル、後楽園などに桜を見に行ったことがある方、いらっしゃいますか?
今日か明日お花見に行きたいのですが、桜カーニバルには初めて行きます☺️
例年の駐車場の混み具合や人の多さを知りたいです🍀

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり混んでます。
平日でも11時ごろには駐車場の列がすごいので土日はもっとだと思います…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます🥺
    駐車場はかなりの時間待つ感じでしょうか??平日は多少並んでいれば車を停められましたか?🥺🥺

• 4月6日
ゆ

かなり混みます。
車は離れますが天満屋周辺へ置いて歩くかバスで行くことをオススメします、、、🥲
今日岡山駅から後楽園行きのバスでさえ、並んでいてバスも臨時が出ていました🚌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます🍀
    やはりすごく人が多そうだったので、違う公園に行ってきました🌸後楽園は臨時バスが出るくらい多いんですね🥺🥺
    来年は平日を狙って行ってみたいと思います🌸☺️それでも多そうですが…
    ありがとうございました!

• 4月7日