※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に2週間前にドタキャンされ、その後も連絡はあるが次の日程の誘いがまだない。ドタキャン理由は治ったが、気になる。

友達にドタキャンされて、その後次の日程の誘いが何日位来なかったら「あれー?」ってモヤモヤ思いますか?

ある友達に2週間前にドタキャンされて、その後たまにラインだけ日常の話のやり取りしてますが、まだ次の日程の誘いはありません。
ドタキャン理由は体調不良だから仕方ない理由で体調はもう完全に治ってます。

コメント

ままり

私ならもうその友達とは連絡も
取らないです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ドタキャンが許せない感じですか?
    それともその後日程もうけてくれないからですか?

    • 4月6日
  • ままり

    ままり

    ドタキャンも許せないし
    その後の日程もうけてくれないからです!

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調不良でもやっぱ許せないですか?
    私はその後日程作ってくれないから気になります、、

    • 4月6日
  • ままり

    ままり

    当日ドタキャンは許せないですけど
    前日ならまだ許します!

    • 4月6日
ママリ

ドタキャンだとリスケしないこともあるので、そこの違いかなーと思います。

はじめてのママリ🔰

その後たまたま忙しい時もあると思うので
しばらく来なくてももやもやしません!
遊びたかったら自分からいつにする?と言います✨