※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん用の日除け帽子やターバン、ヘアピンはどこで買えますか?

もうすぐ生後3ヶ月になる娘用に、日除けの帽子を買いたいな〜と思っています!
このくらいの子がかぶれるサイズがあって、可愛いデザインのものって皆さんどこで買われてますか?😊
また、赤ちゃん用のターバンやヘアピン売っている場所も教えて欲しいです〜!

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日ミキハウスの日除けの帽子買いました!
可愛くて生地もいいのでおすすめです!

ターバンは楽天で買いました🥰

ママリ🔰

私はファミリアのものを買いました!サイズ調整できて可愛いです🥰
ミキハウスのと最後まで悩みました😭ミキハウスのは、ゴム紐が取り外せるようになっていて、何かに引っ掛か買ってしまった時に無理なく取れるようになっていたり、リバーシブルの柄があったり機能性も良かったですよ☺️
あとは無難に西松屋で無地のものも買いました!サイズ調整ができないのが難点かなと思っています🤔

• ママリ🔰

ママリ🔰

補足です!ファミリアとかミキハウスはサイズ調整が結構効くので、少しお高いですが長い期間被れると思います😊

• 4月6日

ターバンヘアピンはSHEINで買ってます🥰