※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園式休むべきか悩んでいます。病院で薬をもらい、水分補給が大切と言われました。参加するか迷っています。

入園式休んだ方がいいですか?
思い出なので本当は参加したいです😭
少し咳と熱はおでこの非接触型の温度計で36.9度でした。
鼻水は朝吸引したらおさまりました。
昨日病院受診して、整腸剤と経口補水液もらいました。
病名はつかなかったですが、水分とるように言われました。
先生からは水分が取れてたら参加考えてもいいと言われ、、
悩んでいます。
朝はお粥とミルクバナナ半分づつ食べて今は遊んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

咳が酷くないなら行きます。
熱もありませんし、、、
鼻水は保育園の子達みんな出ています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    脇で熱を測ったら動き回って36.9から37.3までばらつきがありました😣💦
    平均とって37.1度になります😣
    言われたら鼻水はたくさんお子さんいました😭

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

子供が機嫌良い、入園式が短い時間なら行っちゃうと思います😇
なるべく他の子と近づけないようにするなど出来る配慮はします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機嫌も悪くなかったので行ってきました😊🌸
    いい経験ができました!

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

入園式だけなら私だったら行きます🥺
37.4度までなら迷わず行きます!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ってきました🌸
    私もこれからは迷わず行くようにします!
    ありがとうございました!

    • 4月6日
スズ

私なら行きます!

多分、集合写真を撮ると思うので後々後悔しそうな気がします。
月齢的にも集合写真以外はずっと抱っこでしょうし長い時間ではないと思うので参加でも良いかな?と思います😊

うちも去年、1歳クラスの入園式でした。
上の子の時は静かな入園式でしたが去年の入園式は泣く子多数でした。寝てしまった子も数人いました笑

鼻が出ているなら鼻拭用のタオルやガーゼタオルがあるとササッとふけて便利だと思います。

参加されるとしたら良い入園式になりますように!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入園式行ってきました🌸
    集合写真撮れたので良かったです!
    途中寝てましたが、終始元気にしてたので来れて良かったと思いました😌

    • 4月6日