※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

生後9ヶ月。生まれてから1度も夜通し寝たことが無く私自身が寝不足の限…

生後9ヶ月。愚痴ですすみません。

生まれてから1度も夜通し寝たことが無く私自身が寝不足の限界だったので夜間断乳(ミルク)を昨日から始めています。

ちょっと目を覚ました旦那が俺の方連れてきてと旦那の布団の中に。謎の自信に満ちている顔で。
結局もっと泣く始末。私に聞こえる声で可哀想。と言い捨てていびきかきながら寝出した。

私だって可哀想あげてしまいたいという気持ちを抑えてるのに、なーんにも知らないいつもいびきかきながら寝てる人に言われたくないとモヤモヤしています。

そして私は熱。平熱低いので高熱に入るあたり。
そんな中でも爆睡。まぁ普段も熱があろうが何しようが家事も掃除も子育ても当たり前にやれみたいな雰囲気だけど。

結婚する相手間違えたー。選んだの私で悪いのも私なんだけど。

生後5ヶ月の頃まで単身赴任。
引っ越しの際に独身時代の借金が3桁あるとカミングアウト。
18で妊娠結婚し19で出産。旦那は4歳上。周りに若いからと馬鹿にされたく無くて頑張ってやっているのに、周りにこいつ使えないからさーと言いふらされる。
旦那は女友達が多く、元カノとも会っていた事があるのに私にはこの男誰?と怒る。
結婚指輪はAmazonで500円で買ったやつ。
アウトドアの人だから土日は出掛けたいと言い私に休日をくれない。
今だに母親のことをママと呼ぶ。そして息子にも義母のことをママと呼ぶんだよと教えている。

ほんと言い出したらキリがないくらいストレスでいっぱい。
そういう人を選んだ私が悪く、若く妊娠結婚したのが悪いなんて重々承知です。でもしんどい。

コメント