※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが低月齢でインフルになり、8日目で咳や痰があります。ミルクを飲むと咳や痰が辛そうで、何度も休憩しながら飲ませています。

お子さんが低月齢でインフルになったことがある方、どのくらいで咳、痰、鼻水良くなりましたか?
今日で8日目なのですがミルクをのむたびに咳と痰が辛そうで😭
何度もゲホゲホとなってしまい休憩しながら飲ませています💦

コメント

ちゃんにい

インフルエンザではないですが生後半年までにRS、突発、コロナを続けてやりました💦咳がかなりひどかったので毎日病院へ行き吸入しにいきました、ひどい時は朝夕方とか行ったと思います。親は大変ですが鼻水が大変そうだったので縦抱きで鼻吸引をよくやっていました、2.3週間は全然良くなるって感じでは無かったですね、咳がしつこいですよね、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続けて辛いですね😭
    とりあえず病院でお薬もらってそれ飲ませてあとは咳とかし出したら縦抱きにしてねって言われたんですけど本当咳がしつこくて🥲
    ずっと縦抱きしてるわけにもいかないし😂2週間くらいは続くと思っておいた方がいいですよね、。

• 4月6日