※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

37週で早く陣痛が来そうで不安です。同じ時期の妊婦さんいますか?

37週に入りました!
いつ陣痛来てもおかしくないし、一人目は38週4日で出産してるから早く来そうで不安で不安で😭
同じくらいの妊婦さんいらっしゃいますか?

コメント

りかぷ

同じく37wで第一子を38w5dで出産しています!

まさに同じ感覚です…
いつもトイレに行きたくなって夜中に2〜3回起き、その都度めちゃくちゃ張っているのですが、トイレに行って横になると落ち着きくのですが、今日はトイレに行った後もお腹の張りが消えず、なんなら生理痛みたいなやつが…え、陣痛きた!?と一瞬焦りました💦

月曜、娘の入学式なのでその日の夜ならいいけど、その前に生まれるのだけは勘弁してー!!と毎日話しかけています😂

• はじめてのママ

はじめてのママ

少しの痛みも反応してしまいます😭
    寝起きのお腹カチカチなんですが同じですか?

もう少し待って欲しいですね😌

• 4月6日
  • りかぷ

りかぷ

寝起きのお腹、カチカチです💦
    歯磨き、顔洗い、お弁当作りの前に1回Yogiboでくつろいでお腹ゆるくしてから毎朝動いています😅

• 4月6日
ちゃんにい

3人目ですが全然予兆なしです!2人とも39週の週で産んでいますがこの子は予定日過ぎそうな感じすらします!推定3600あるので早く産みないんですけどね!今日旦那の誕生日でステーキ用意してるのでそれだけは食べてから産みたいです笑

• はじめてのママ

はじめてのママ

3600 😱もうそろそろ産みたいですね!
    やっぱり産むたびにどんどん出産週数と、時間は早くなるものですか?

• 4月6日
  • ちゃんにい

ちゃんにい

上2人は39週で生まれてるので一緒です!私はもともとスピード出産なので…1人目は3時間で2人目は陣痛かな?から4時間でした!

• 4月6日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

す、すごい!😭
    私もそれくらいのスピードで産みたいです🤣
    毎日動き回ってたとか、なにか秘訣ありますか?

• 4月6日
ちゃんにい

産前2週間前まで働いてたのは確かなんですが…周り聞いても2人目は5センチからは早いイメージあります!いきなり進むので痛みはありますがすぐ産まれるので産後のダメージは少ないイメージです!あとYouTubeの整体師リュウの安産体操してました!

ゆー

1人目、切迫早産で安静にしてて、38w1dで出産。
今回も37wからかなり頭下がってるからもうすぐだね〜と言われたのにそこから2週間経ち、39wまで来ました🤣
昨日の健診でも子宮口も2センチ開いてるし、頭もすぐそこにあるからあとは陣痛くるだけなんだけどな〜!
と言われ、上の子には今日産まれるよ!と言われていたのに、
全く音沙汰なしです🤣
早く産まれるんだろーなーと思ってたのに全く出てこず、拍子抜けしてます😅