※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ♩
お出かけ

来週の平日17時からディズニーランドへ行く際、美女と野獣のプレミアムアクセスは購入可能か、売り切れているか教えてください。子連れでの楽しみ方や回り方も教えてください。

来週の平日に、17時からのウィークリーナイト
パスポートを使いディズニーランドに行きます。
17時入園して、
美女と野獣のプレミアムアクセスは購入可能でしょうか?
売り切れている場合がありますか?
また、子連れでのウィークリーナイトパスポートでの
楽しみ方、回り方などおすすめ教えて下さい(^^)

コメント

ぴっぴ

美女と野獣のプレミアアクセスはほぼ午前中か、長くても14時ごろまでで売り切れるので、17時だと残っていないかと思います。

昨年前半くらいまでは、平日なら夕方まで残っていることも多かったのですが、海外からのゲストが増えたからなのか?、この最近はお昼過ぎまで残っているのを見かけません💦

あったらラッキーで計画するのが良いかなと思います。

18時くらいから一気にトゥーンタウンやファンタジーランドのアトラクションが空いてくるので、キャラクターやお城をバックにと写真撮ったりして、ゆっくりパーク奥に向かっていくのがおすすめです💡

• はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

ご丁寧にありがとうございます!!
    詳しく、非常に参考になりました🥹🩷
    美女と野獣は諦めて、
    トゥータウンを中心に楽しんできます!😍🩷

• 4月7日
はじめてのママリ

17時入園なら平日とはいえ、美女と野獣のプレミアアクセスはまず売り切れてると思います。普通にスタンバイしたとしても90分以上は確実なのでどうしても乗りたいならプランとしては美女と野獣だけ乗る、くらいの感じでいた方がいいと思います。
暗くなるとトゥーンタウンはかなり空いてきます。
子連れ向けアトラクションも多いので、私ならトゥーンタウンでずっと過ごし、途中ファンタジーランドに移動してきて、フィルハーマジックとか待ち時間が短いものに乗ります。
食事は外で済ませてきた方がいいです。
もし食べるならチキンとかのワゴンフードで済ませるとアトラクションや写真撮影などに全振りできると思います!

• はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

丁寧にお返事ありがとうございます!やはり、美女と野獣は今回は諦めてトゥータウンを中心に楽しみたいと思います😍🩷ご飯も済ませてからいきます!感謝🥹🥹🥹です

• 4月7日
ほのゆりか

他の方の言うように全てのパスは売り切れているかなと思います
この前、5時から入りましたが子どもの料金がワンデーより高くて(5時からは年齢関係無いので)、キャスト確認したら子どもは5時からでもワンデーの方がお得と言われました
チケット購入の際は注意した方が良いかも知れません

5時から入って、メリーゴーランドやコーヒカップ、ダンボ、エレパレとか楽しみました

• ほのゆりか

ほのゆりか

5時からインパでも1時間くらい前から並んでいると思います
    メインゲートの左側でした
    少しでも長くパークにいたいなら早めに行く並ぶと良いかなと思います
    アトラクは最後にスモワに乗りました

• 4月6日
  • はじめてのママリ♩

はじめてのママリ♩

ご丁寧にお返事ありがとうございます!😍✨わあ!!わたしも1時間くらい前から余裕を持って行くことにします!!チケットも気をつけます。楽しみです、ありがとうございます🥹✨

• 4月7日
はじめてのママリ🔰

美女と野獣のプレミアアクセス
ここ最近は11時くらいまでで売り切れてます🥲
たまに解放されて時間の空きがでてくる
みたいなので、そこで運良くとれれば
ラッキーですが🥲
でも、アプリ見てると夜は
プレミアアクセスの方しか案内してないことも
しばしばあります🥺