※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期の内診が痛くて驚いた。腕によるものか心配。経膣内診は抵抗なし。

妊娠後期、子宮口の開きを見るための内診が痛すぎてびっくりしました。

これは先生の腕によるものなのでしょうか?😨

ずっと別の病院で不妊治療していたので、経膣内診自体は抵抗がありません。

コメント

ママリ

大学病院で入院中6人くらいにやられてましたが、全員激痛でした〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    転院先の先生がよほど下手なのかと思い、腕がない先生だったらどうしようと不安になっていました😂💦

• 4月6日
みかん

3人とも先生違いますが開き見るだけなら痛くなかったです!
内診グリグリは痛いみたいですが34wじゃまだですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、よく聞く内診グリグリではなく、普通の内診だと思います😂

3人とも痛くなかったんですね!経膣エコーと違ってジェル付けてないのかな?などと考えるくらい痛かったです😱💦

• 4月6日
はじめてのママリ

私の場合、自分のその日のコンディションもあるのかも知れないですが(笑)先生によって結構痛さ違います🥵🥵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生によることもあるのですね🥺
    あまりに痛いので女医さんに変えたかったですが、男性しかいない産院で後悔中です😣💦

• 4月6日