※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘のお顔が大きめで成長曲線をはみ出している。同じようなベビーいますか?成長に伴いバランスが整うでしょうか?

7ヶ月の娘なんですが、お顔が大きめです…👶🏻

今日支援センターに行ったら11ヶ月ベビーが何人かいたのですが、その子達より娘の方が全体的に大きめな感じでびっくりしました😂

産まれた時から頭囲は成長曲線はみ出すスレスレで、今はもはやはみ出してます。

同じようなお顔大きめだったベビーいますか?
これから成長に伴ってちょうどいいバランスになりますかね…?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

大きめベビーちゃんなんですね🥰
今ってつかまり立ちとかはもうしてますか?
伝い歩きするようになったらみるみるうちにスリムになってきた気がします😳
うちの子は成長曲線ど真ん中の普通な感じですがよりコンパクトに凝縮された感じになった気がします🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに運動量増えたらスリムになっていきますよね!
    ただ顔の大きさはどうなるのかな…と😂😂
    これからちょうどいいバランスになることを祈ってます!笑

• 4月6日
おこめ◡̈

我が子、顔大きいです😃
2歳にして女性と同じサイズ笑

パパが顔大きいので、似たのかなーとしか思ってなかったです!!

女の子だときっとバランスが気になりますよね😖
ぜひ個性と思ってあげて欲しいです🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シルエットだけで可愛いですね🥹

我が家もパパが顔大きめなので、似たのかなと思ってます😂😂
    女の子なのでちょっと心配ですが、今後に期待します!笑

• 4月6日