※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいどん
家事・料理

皆さんの1番好きな食べ物は何ですか?私はエビが大好きで、どんな料理でも好きです。今日、コストコのシュリンプカクテルをこっそり10尾ほど食べて幸せでした。みなさんの大好物教えてください。

皆さんの1番好きな食べ物は何ですか?

私はエビです!
エビなら、どんな料理でも大好きです❤️
今日、コストコのシュリンプカクテルを旦那が帰ってくる前にこっそり10尾ほど1人で食べました。幸せすぎて、また仕事頑張ろう‼️と思えました♬
みなさんの大好物教えてください😊‼️

コメント

ぶたまんまん

海鮮が大好きです😍
浮腫み、痛風になる食べ物なんでも好きです❤️笑

  • おいどん

    おいどん

    わかります笑 
    私も男性だったら、通風になってただろうなと思います!
    海鮮美味しいですよね〜♬

    • 4月5日
  • ぶたまんまん

    ぶたまんまん


    ラーメンも好きです😊❤️

    • 4月5日
ママリ

私はねぎが1番好きです!

ガーリックシュリンプとか最高に美味しいですよね✊🏻

  • おいどん

    おいどん

    ネギ美味しいですよね!
    我が家もネギは欠かせません。
    薬味はもちろんの事、炒めても焼いても煮ても美味しいです‼️
    ネギを使ったオススメ料理あったら教えて欲しいです😊

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ


    薬味ネギ好きですー!!😳

    簡単なものだと
    豚肉、ねぎ、レモン汁、すりゴマ、ごま油、塩コショウで炒めた(レンチンでも✊🏻)が、
    簡単で美味しくて丼にもなって好きです🙌🏻

    • 4月5日
  • おいどん

    おいどん

    なるほど!
    めっちゃ美味しそうで参考になります。
    ネギと豚肉があったらいつもガーリックと塩コショウだけだったので、ぜひ参考にさせていただきます‼️
    先っぽが黄色くなりつつあるネギがあるので、さっそく明日作ってみます♬
    素敵なレシピありがとうございます😊

    • 4月5日
  • ママリ

    ママリ


    ガーリック入れるとなんでも美味しいですよね🙌🏻
    レモンだけですごい美味しいですー!ネギ食べてください✊🏻

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

似てますが、蟹です🦀笑

あとはウニ、いくら、仙台の牛タン、もつ鍋、、、

キリがないのでこの辺にしときます🤤
エビも好きです❤️

  • おいどん

    おいどん

    魚卵って美味しいですよね‼️
    私は明太子も大好きです。
    摂取しすぎると身体に悪いものってなんでこんなに美味しいんでしょ…
    仙台の牛タン、食べた事ないのですがウニやモツ鍋と並ぶくらい美味しいのですか⁈
    興味が沸々と湧き上がります‼️

    • 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仰る通りです😩
    塩分、コレステロール、、、
    考えたくないですが
    美味しい物には付き物ですね😭不思議😭

    普通の牛タンは普通に美味しいですが
    仙台の牛タンはとてもとても美味しいですよ💞
    取り寄せでも美味しいので是非🤤

    • 4月5日