※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々美
雑談・つぶやき

子供ができて旦那さんの仕事の都合上近い義実家に住んでつわりがひどか…

子供ができて旦那さんの仕事の都合上近い義実家に住んでつわりがひどかったのと私も通勤で1時間かかるため退職して専業主婦してるけど
旦那さんの一人暮らししてた頃の借金が多くて返済にしか首が回らないから私の月々かかるお金も払えなくて引き伸ばしたり旦那さんがお休みの日はパチンコにいって稼いでくる日々(:3_ヽ)_

家の中で日中1人だし友達も遠い距離にいるしお金ないから遊びに行ったりも出来ず…
でも旦那さんは友達と飲みに行ったりご飯食べに行ったり週3ぐらいで出かけてしまう(:3_ヽ)_

旦那さんが好きだからとても寂しいしお金もきついしでいつも不安定になってしまう꜀(.௰. ꜆)꜄

あと3ヶ月ぐらいで産まれるから仕事も出来ないしちょっと座ってたり立ってたりするとしんどすぎてクラクラするからお布団で横たわってる日々(:3_ヽ)_
生まれてからは忙しくなるから今しかできないから…って思いつつも行き場のない気持ちにモヤモヤしてる

ほんとにこれからどうしたらいいんだろう(:3_ヽ)_

コメント

今しかできないこととは何でしょう??
文面から読み取れずすみません💦

退会ユーザー

なるほど!ありがとうございます( ^ω^ )私の読解力がありませんでした💦
    お産を迎えるまで、結構モヤモヤしますよね💦
    これからどうなるかは、なるようになると思いますよ!
    何をどうしたのかハッキリすれば、おのずとするべきことも見えてくると思いますし(^o^)

• 3月25日
  • 菜々美

菜々美

いえいえ!😭💦
    そうなんです(:3_ヽ)_毎回旦那が遊びに行ったりする度にモヤモヤしちゃって(:3_ヽ)_

そうですね!ありがとうございます⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    これから頑張ります✨

• 3月25日
菜々美

お昼寝とか睡眠をたくさんとってることと自分の好きな時間に行動できることです!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
いえいえ!分かりにくくてすみません💦