※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式の服装について相談です。紺のブレザーを持っていて、ベージュのブラウスとスカートが古く感じる。ブラウスとボトムスを新調するなら、どんな感じがいいでしょうか?

卒園式や入園式のママの服装についてアドバイスください。
今回入園式のため
紺のブレザー(この度購入)、ベージュのブラウス、ベージュの膝丈のスカート(以前から持っていた)、コサージュ
で参加しました。他のママさんたちの格好見ていたら、自分の服装が何だか少し古く感じてしまって😅
無難な格好だとは思ったのですが…ベージュのブラウスとスカートが前に買ったものだからかな?と思ってしまって😅
紺のブレザーは今回買ったばかりなのでそれを生かして、今後ブラウスとボトムスを購入するとしたらどんな感じがよいかアドバイスいただけませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

写真があるとアドバイスしやすいと思います!

はじめてのママリ🔰

最近だと、ラッフルブラウスとかボウタイブラウスが人気だと思います!紺ブレなら、真っ白のブラウスとか合わせて見たらどうでしょう😃セットアップ購入じゃなければ、私なら紺ブレの中にワンピース着ちゃうかもです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 4月5日