※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

昨夜37.4℃の発熱でロキソニン服用後、平熱に。今朝再び痛み、37.4℃。祖父母に会う予定で心配。コロナやインフルの可能性があるか心配。

大人の私の話です。
昨日の夜に37.4。
喉の痛みと頭痛と首の付け根が痛かったのでロキソニン飲んだら
36.8の平熱に戻りました。

今朝、喉の痛みと頭痛と首の付け根がまた痛かったので
ロキソニン飲みました。

夕方まで発熱はせず、
ロキソニンのおかげで元気に過ごせました。
(上2人の進級式に参加しました。)

ですが、今、怠くなってきたなーと思い、
体温計で測ると37.4💦
首の付け根と喉が痛いです。

こんなんでもコロナとかインフルの可能性ってあるのでしょうか💦💦
明日明後日と、祖父母に会う予定なので、
コロナとかインフルの可能性が少しでもあるなら
会う予定辞めようかなと思っています💦

進級式に出席したのは間違いだったかもしれません🙏🏻
なので批判等はできるだけ控えて欲しいです💦🙏🏻

コメント

mini

ロキソニン飲んで熱が下がるのは薬の効果なだけなので、基本は37度半ばの微熱があるということですね。コロナやインフルの可能性ありますよ。私は今年のインフルエンザBのとき微熱しか出ませんでした😭

ゆうか

明日の午前中でやってる内科に行かれた方がいいかと思います💦