※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

2歳半から3歳のお子さんがいるママさんへ🍱 お弁当箱のサイズとよく入れるものを教えてください。

2歳半から3歳くらいお子さんがいるママさんにお聞きしたいです❕
お弁当箱のサイズはどのくらいのを使っていますか?🥦
それとよく入れるものとか教えていただけるとありがたいです🤍

コメント

ちゃんにい

ミートボール、ハム、おにぎり、みかん、とかですかね

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます🤍

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

280ml使ってます‼️
ブロッコリー、ミニトマト、ハムきゅうり、卵焼き、唐揚げ、ミートボール、ちくわきゅうり、ちくわチーズ、1口おにぎりとかです!ほぼこの中のもの入れてます‼️

デザートは みかん、パイナップル、ぶどう、キウイ、いちご、リンゴとかです!

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます🤍
    家にあるものが500mlで、大好きなものばかりとその中にデザートも入れようと思ってるのですがさすがに大きいでしょうか?🥹(笑)

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはデザートとは別で280mlなのでデザートも一緒に入れるならいいと思います🍀*゜
    そろそろお弁当箱小さいなーって思ってたので360mlにする予定です!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

360使ってます!

ウインナー、卵焼き、トマト、ブロッコリーは必ずいれてます!

はじめてのママリ🔰

450使っています!よく食べる子なので、大きめのに変えました!
ブロッコリー、ミニトマト、ちくわの中にチーズかきゅうり、グラタン、卵焼き、ソーセージなど入れています☺️
別の容器にデザートを入れています!