※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

湯冷ましの調乳水にピュアウォーターを使いたいけど、煮沸してからと書いてあるので悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

お出かけについて質問です、、。

お出かけする時のミルクセット
・ キューブミルク
・ 水筒にお湯
・ 湯冷ましに調乳水
・ 哺乳瓶

湯冷ましの調乳水の事なのですが、
西松屋でピジョンのピュアウォーターを
買いました!500mlのを。

てっきり、水筒に入れたお湯でミルクを
溶かし温度調節でそのままピュアウォーターを
入れていいのかと思っていたのですが
説明書きに煮沸してからと
買いてあったのでネットで調べると
いろいろな意見が、、、

湯冷ましわざわざ作るのも大変なので
ピュアウォーター買ったのに、、

みなさん、どうされてますか?

コメント

♡mieeee♡

あたしの場合は、水筒にお湯入れて哺乳瓶に1回分の粉ミルク入れてました!

  • まま

    まま

    どうやって、温度調節してましたか?

    • 3月25日
  • ♡mieeee♡

    ♡mieeee♡

    水道で哺乳瓶を冷ましてましたので中身は触らずです!

    • 3月25日
ちょびすけ

そのままあげてました😌
特にお腹壊したりしてないです😅
500持って歩くの重いですよね😥

  • まま

    まま

    そうですか!
    ありがとうございます💕

    • 3月25日
lala-la

水筒にお湯、他の水筒にサーバーの水を入れて持ち歩いてます!お湯でキューブ溶かして水入れて調整してます♪水はコンビニとかで買ったりもします♪

  • まま

    まま

    煮沸しなくていいんですね☺️

    • 3月25日
抹茶

水筒にお湯、湯冷ましはいろはす使ってました!

  • まま

    まま

    いろはすでもいいんですね☺️

    • 3月25日