※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の寿司について質問があります。サーモンチーズは避けるべきでしょうか?

妊娠中の食べ物について
寿司がめっちゃ食べたいんですけど妊娠中でも食べていた人いますか?(><)

やっぱりサーモンチーズとかは避けるべきですよね><

コメント

はじめてじゃないママリ

めっちゃ食べてました😂
1日2回行ったこともあります😂😂

はじめてのママリ🔰

私めっちゃ食べてます🍣笑
1人目の時は控えてたんですが、2人目は全く気にせず食べてます😅
ただ、マグロと貝類はやめてます!

みみ

私はつわり落ち着いたあと寿司食べまくってましたよ😂

我慢がストレス過ぎて無理でした😂

はじめてのママリ🔰

水銀に気をつけること、生物なので衛生管理や産地に気をつければ大丈夫ですよ!

ままり

妊娠してから無性に寿司が食べたくて🍣
ふつーに気にせず食べてます!笑
産地とかも気にしませーん😂

鮮度が少し心配でしたが、スーパーの惣菜のお寿司もなんてことなかったです👍🏻

はじめてのママリ🔰

リスク覚悟で食べてます🥹

みちこ

私も普通に食べてます!笑 生モノを過度に避けることもなく、マグロのお寿司もサーモンのお寿司も、そしてスモークサーモンも食べてました🤭

診察でも何も異常を指摘されることはなく臨月まで来ましたよ🙋🏻‍♀️

どうしてもご不安なら控えた方が精神衛生上良いかと思いますが、私は過剰に心配しすぎる世間の風潮に少し疑問を感じる方だったので「新鮮ならちょっとくらいなら大丈夫」と思ってたまに食べてます〜😉

ママリ

気にせず食べてます😅✨
スーパーの物も回転寿司も食べてますー😊

はじめてのままり

新鮮なものなら大丈夫です👍

はじめてのママリ🔰

産婦人科の先生に聞いたらバランスよくなら食べても良いとのことだったので、貝類除いてたまにスシロー行ってました☺️✨
チーズは食べませんでしたが、サーモンは食べた気がします🌈

はじめてのママリ🔰

お寿司大好きで妊娠前は月4回ぐらい食べてました笑
妊娠中は多くて月2とかでサーモンも食べてました!