※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
雑談・つぶやき

ママ友と疎遠になった理由がわからずイライラしています。

あ〜イラっとするなぁ……

2年前に
3姉妹かあ…ウチは1姫2太郎でほんとよかった
4人目は確実に男の子がいいね!
男の子ってホントかわいいんだよ!

って言ってきたママ友と疎遠にしてたのに
桜まつりで会ってしまった……

そしてまた
三姉妹連れて大変そ〜
ウチは一姫二太郎でよかった〜www
全然連絡返してくれないし
三姉妹だから忙しいかぁ
新学期始まったら遊ぼうよ〜

と言われ適当に流したけど
ほんっとイラッとすんなぁ
なんで疎遠になったか察する事も
できないのかなぁ😇😇😇😇

コメント

deleted user

私は三姉妹憧れます〜🥰🌸
言ってきた人実は羨ましいとかないですかね?!

  • はんな

    はんな

    昔からマウント取りたがり
    なのでたぶんそれですね🥺
    羨ましいとかは多分なくて
    一姫二太郎がホントに
    自慢なんだと思います🥹
    高校生の時から
    絶対一姫二太郎産むんだ
    って言ってました🤣

    • 4月5日
オニちゃん

私自身3姉妹です!
大きくなったら一緒に買い物に行ったり、予定が合えばランチ行ったりして仲良くしていますよ😊
あとはみんな母の味方です!!
母は、娘さんが3人おって幸せだね〜みんな義母さん想いだしね🥺
と周りの人に言ってもらえて幸せだと言っていましたよ🥺✨

  • はんな

    はんな

    三姉妹先輩🩷🩷🩷
    皆このまま仲良くしてくれたら嬉しいです🥺
    スーパーとかで
    おばちゃん達に
    女の子産んでほんと良かったよ
    大きくなった時帰ってくるのは女の子だからね!
    ってよく言われます🤣🩷

    • 4月5日
はるのゆり

えーだいぶウザめな人ですね😇

自分のことしか考えられないんでしょうね〜💦

  • はんな

    はんな

    だいぶウザイですよね😇😇
    愛想笑いしといたけど
    絶対目笑えてないです🤣

    • 4月5日