※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
お出かけ

ガストにベビーチェアがなくて困っています。子供向けの工夫はあるのに、椅子がないのが不便です。取り付けるタイプのチェアも考え中です。

皆さんのお近くのガストはベビーチェアありますか?

家の近くのガストはベルト無しのチェアすらありません😭幼児がソファーに座るときに下に敷くチェアしかありません。
ガストはどこもそうなんですかね?🥲

アンパンマンのお皿?(行ったことないので分からないのですが)すごく可愛いし、期間限定で時々お子様ランチなど安くなってるから行きたいと思っていて、市内のガストが何軒か閉店してるので元々ガストが好きなので閉まってほしくないので売り上げに貢献したいのですが、椅子がなくて行けてません🥲
なぜ子供向けに色々工夫されてるのに椅子はないんですかね😭?

取り付けるタイプのチェアを持っていなくて、もう1歳過ぎてるので今から買うのは…と思っています🥲
チェアベルトを持ってるから色々行けてますがガストは行けれなくて残念に思っています🥲

コメント

ママリ

うちの行く範囲はどこもあります💡

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね🥺
    ここの店だけなのかもしれませんね💦
    店員さんにも確認したのですが、この下に置くタイプしかありませんと言われました😢

• 4月5日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

教えてくださりありがとうございます😊

• 4月5日
バナナアイス🍌

うちの近くのガストはあります❗️

• はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね🥺
    やはりここの店だけないのでしょうね🥲
    教えてくださりありがとうございます😊