※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
家族・旦那

※愚痴です※義父の一言一言に腹が立つ。義父→ちょっとは痩せたか?私→12㌔…

※愚痴です※

義父の一言一言に腹が立つ。

義父→ちょっとは痩せたか?
私→12㌔落ちました
(妊娠前から+22kgでした)
義父→そうか?まだ腹出てるように見えるな
私→今、ウェスト64のズボン履いてます
義父→うそだー、腹出てるじゃん...って。

今日で産後21日!
そう簡単に痩せねーよ😤💢

マジでムカつく👊😠
本人は悪気ないにしろこっちは
めっちゃ傷付く😭泣けてくる。

一番気にしてることなのに...はぁ。

皆さんどう思います?
もし私の立場だったら腹立ちませんか?

コメント

みかん

腹立ちますね!!!!!

  • 。


    はい!かなり!( ̄ー ̄)

    • 3月26日