※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひめちゃんmama
ココロ・悩み

教習所に通いながら、子育てとパートもしている女性がオンライン学科に苦戦しています。明日は仮校でパソコンで50問解かなければならず、時間が足りず心折れそうです。

今教習所に通ってます。
子育て、パートいきながらの教習で
学科はオンラインなのですが
オンライン終わらせるたげで精一杯で😂
明日仮校なんですが😂😂
絶対落ちますよね〜笑
パソコンで第一段階の中から50問解くらしいの
ですがもー嫌になります😂😂
今日も22時にならないと時間とれなくて
覚えるには無理がありますよね🥲🥲
仮校の後2限目無線なんですが
心折れそうです😂😂😂

コメント

mii

めちゃめちゃハードですよね😂💦
私も去年、子育て、家事、仕事をしながら教習所通いましたがかなりハードでした💦
オンラインも時間取るの大変そうですね💦

ファイトです🥹💓

仮校とは仮免ですか?

  • おひめちゃんmama

    おひめちゃんmama

    ほんとにハードすぎて
    はやく解放されたいです🥲
    ありがとうございます。
    オンラインも50分なので
    眠くて頭に入らないです笑

    仮効でした🥲
    パソコンでテストするみたいです!!

    • 4月5日
  • mii

    mii


    そうですよね💦
    50分って眠くなりますよね😂
    教習所内での学科もほとんどDVDで眠かったです笑

    満点様とかなんかアプリとかはありますか?



    仮免前の効果測定のことですかね!
    効果測定2回受けて2回目ギリギリの点数で受かりました😂💦

    • 4月5日
  • おひめちゃんmama

    おひめちゃんmama

    教習所内での学科、寝不足で
    家事に仕事のあと育児だと
    かなり眠いですよね🥲🥲

    満点様の1〜3の問題の中から
    50問でるそうなので
    今隙間にやってますがまだ
    1でしかできてないです😂🌱
    明日も9時40分で朝はやくて
    2限続いてます🥱🥱
    その後、娘の習い事なので体力が…笑笑

    • 4月5日
  • mii

    mii

    かなり眠いです💦
    教習所のあと仕事行ってとかだったので全然疲れが取れませんでした😵‍💫

    そうなんですね😂
    中々時間も取れないですよね😂
    寝る前とかにやろうと思っても眠くてそれどころじゃないですよね😂

    早い…😵‍💫
    2限続いて
    そのあとお子さんの習い事…
    しんどすぎます😵‍💫
    その中教習所までってすごいです💦💦
    ほんとお疲れ様です😭💓

    • 4月5日
  • おひめちゃんmama

    おひめちゃんmama

    そうですよね🥲🥲
    毎日時間におおわれてるのに
    覚えないといけないので
    頭痛でユンケルとかサプリメントのんでます笑😆

    そうなんです😂😂
    春休みで日中家に居てるしで
    リモートの時間も中々で夜に子供が寝てからやるのがやっとって感じです🥲🥲

    独身の頃にとっとげよかったーと後悔してます😂😂😂
    なんとか頑張りますら😊😊

    • 4月5日
  • mii

    mii

    学生のときなら余裕だったんだろうな〜と思いました😂
    頭痛してきますよね😂
    ユンケルとサプリまで飲んでないとやってらんないですよね🤣

    ですよね😵‍💫
    子供いるとなにかと話しかけられたりして集中できませんよね😵


    めっちゃわかります😂
    頑張ってください✨
    応援してます💓

    • 4月5日
  • おひめちゃんmama

    おひめちゃんmama

    共感してもらえるだけで
    励みになります😅😅
    ありがとう😊😊
    頑張ります🥰❤️

    • 4月5日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

私も子育て、仕事しながら免許とりました!
車とバイクの中免も取りました🏍

教習所、眠くなるし通うのも大変ですよね😫頑張ってください!応援してます🫶