※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

YouTuberのくれまぐのエアちゃんの娘ちゃんが息子と同じ月齢で歩いたり名前を呼んだりして驚いた。個人差はあるけど、皆さんはいつ頃に歩いたり言葉を話し始めたか教えてほしいです。

YouTuberのくれまぐのエアちゃんの娘ちゃんが息子と月齢同じくらいだと思うのですが、もう歩いてたり名前呼んでたりびっくりしました、、🥹

歩くのも喋るのも個人差あるのは充分わかってますが凄いなぁと思って若干焦りました💦

皆さんどれ位で意味ある言葉発したり、歩いたりしましたか?!
良ければ教えてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

エアちゃんじゃなくてうらんちゃんじゃないですかね😣?!

  • ママリ

    ママリ

    あ!そうかもです💦

    • 4月5日
はじめてのママリ🔰

たまに見るくらいなんですがほんとびっくりしました😳
うちの子まだ歩けません😇
4ヶ月に入りようやく1人立っち、1、2歩進めるようになりました😂
発語もまだです、、焦りますよね😖
のんびりさんだなぁと思うようにしてますがちょっと焦ります笑
共感したのでコメントさせていただきました💦