※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が食べるパンの量やフレンチトーストの副菜について相談があります。パンはあまり食べないようで、バナナフレンチトーストは食べてくれたそうです。フルーツやトマトスープもあげているが、量が足りているか不安だそうです。フレンチトーストの副菜についても聞いています。

1歳になったばかりなんですが、パンは一回でどれぐらいの量食べてますか?

あまり好きではないみたいで、なかなか食べないので、初めてバナナフレンチトーストにしたのですが、食べてくれました(卵なし)🤭✨

6枚切りの超熟を使用していて、出来上がり量50gです。

バナナもいれたので、フルーツもつけず、トマトスープを50gあげたのですが、全体量がいつもより少なく足りてるのか不安です💦
特に、それ以上欲しがったりはしてません。

フレンチトーストの副菜は、何をあげてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は何もつけないそのままの食パンを1回に2~3枚食べてました(笑)

パン以外だとウインナー・トマト・バナナ2本・牛乳とかです。

恐らく1歳児にしてはめっちゃ食べる方です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ食べますね😳
    ウインナーまだあげたことないですが、大人と同じですか❓

• 4月7日
クマꕤ︎︎

8枚切りが目安だった気がします!
6枚切りだと1/4くらいは私が食べてました!
バナナとヨーグルトとたんぱく質と野菜で150以上はあげてたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月7日