※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
ファッション・コスメ

120cm女の子向けの可愛い服を探しています。プリンセスっぽい服は普段使い向きのものが欲しいです。お手頃価格のブランドを教えてください。

120cm 女の子の服で、フリフリ〜!ピンク!水色!紫!リボン!いちご!みたいな可愛いもので、お手軽価格のブランドありませんか?
プリンセスっぽい服も好きなんですがバースデイとかのはテカテカしてコスプレ感が強くて普段使いしづらくて💦

コメント

ぶどう

キムラタンとかどうですかね😆

• うー

うー

調べたらトップに出てきた服がドンピシャすぎました😭💓

• 4月5日
マリマリ

メゾピアノっぽい服ですよね。

お手軽価格なのはアクシーズファムとかでしょうか。

ショッピングモールにもよく入っています😊

• うー

うー

イオンとかで見るお店ですね!凝ったデザインが多いのでお高いと思ってました😳調べてみます!!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

私もアクシーズファムいいと思います😊

あとはエニィファムですかね。

• うー

うー

エニィファム初めて聞いたので調べてみたら水着まであって可愛くてびっくりしました🫢💓

• 4月5日
はじめてのママリ

アプレレクール、
アクシーズ、
エニィファム、
スーリー、
エスケープ、
キムラタン、
などはそういう系があります😊

• うー

うー

調べたら全部可愛くて震えてます😶💓

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

クーラクール最近受注生産で120でてます。
これが人気あって受注生産分のデザインで、安めでフリフリピンクいちごパフェ柄のリボン付きで条件にあってると思います〜

もう受注終わっちゃったんですが、夏盛でまた違うデザインですぐ出ると思います😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとはシュシュノンとセラフも安くて普段使いしやすいピンクフリフリが結構あります〜
    これはシュシュノンです

• 4月5日
  • うー

うー

これこれ!って感じのデザインで最高です🙏🏻夏盛調べてみます!

• 4月5日