※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の財布とカバンに吸殻が見つかりました。本人は否定し、同僚に問い合わせを迷っています。どうするか悩んでいます。

2日間家をあけました。
帰ったら旦那の財布とカバンを確認します(過去借金があったため)

今回タバコと吸殻入れが見つかりました。
3年前に妊娠してからやめてずっと吸ってなかったです。
銘柄一緒ですがボックスかソフトか違います

問い詰めたら俺のでは無い
DNA鑑定でもすればいい。違う人が会社のロッカー間違って入れたんじゃないか
と言ってました

調べようがありません。
同じ職場の男の同期に電話しようか迷いますが、こんなことで迷惑かなとも思います笑

吸ってる事実より嘘をつかれてることがいやです。

皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

嘘ついていたとして、確かに嘘つかれたことは嫌ですがどうもしないです🥺

  • ママ

    ママ

    そうですよね、諦めます🥲

    • 4月5日