※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おしゃぶりのおすすめメーカーを教えてください。完母で違和感のないものを探しています。

おしゃぶりのおすすめのメーカー教えてください🙌🏻
ピジョンの0-3ヶ月向けのおしゃぶりを使用しましたが咥えてすぐ吐き出されてしまい、違うおしゃぶりを購入しようと検討中です。
完母なので、完母でも違和感のないおしゃぶりを教えてほしいです。

コメント

とも

質問の答えになってなくて申し訳ないですが、うちの子はどのメーカーにしても吐き出してしまい、おしゃぶり自体がダメでした💦そんな子もいます笑
合うものがあると良いですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返信ありがとうございます🙇‍♀️
    おしゃぶり自体ダメだったんですね…
    うちもおしゃぶり咥えた瞬間嫌そうな顔して吐き出すのでおしゃぶり拒否が怖いです😭

いらいろ試してみて拒否られたら諦めます笑

• 4月6日
👶

西松屋で見つけた、リッチェルのアヒルの口みたいなおしゃぶり愛用しています✋
低月齢のうちは重たくてグラグラして、落ちちゃったりします💦
なので、使わずにいて半年くらいからまた使い始めたのですが、安定して使えてます!

私も完母ですが問題なく使えています
落とすとゴミがつきやすいのが不便なところです😂ゴミが付きにくい素材もあると思います!笑

• 👶

👶

すみません!書き忘れました🙇‍♀️
    試しては無いのですが、3ヶ月~くらいでも使えるんじゃないかな?と思います!

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リッチェルですね!
    調べたらリッチェルもおすすめにあったのと、完母で問題なく使用できていると聞いて安心しました!
    ぜひ検討します🙋‍♀️

• 4月6日