※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那さんが奥さんを溺愛している理由について疑問があります。

旦那さんが奥さんを溺愛されてる方😳

旦那さんから溺愛されてる方、もしくはそんなご夫婦をご存知の方!
なぜなんでしょう?😳

シンプルに疑問です!!😊

コメント

ち

割と溺愛されていますが、なんでなんでしょうね😂

1番は多分顔がどタイプと言っていたのでそれかなぁと思います!
あとはその他の相性かと、、、😅

そのほかで可能性があるとしたら、お小遣い制じゃないのでそこのストレスは無いのかもしれませんね!

ママリ

割とされてる方だと思います💡
ツンデレタイプの旦那なので家ではベタベタで、子供たちと張り合ってきます😅
なぜなのかと聞かれたらよく分かりませんが、連絡もめちゃ来るし、行き帰りは車通勤なので電話繋ぎっぱなしだし…喧嘩もしないので相性がいいんですかね🤔
性格や価値観全然違いますが、それもうちは良いのかもです💡

溺愛されてるねとよく親や友人に言われます。
付き合ってる時に私のどこが好き?って聞いた時に『顔!』と即答されて嬉しいけど複雑〜!って思ってたけど後々考えたら顔が好みっていうのは結構すごく重要で大事なんだろうなと思いました☺️
私も旦那の顔が好みです。
好みだから許せることが沢山あります😂
私は愛するより愛されたいのでいつまでも女性らしさと恥じらいは忘れないようにしています😂
旦那の前でオナラやゲップはした事はないし美容も欠かさないようにしています🤭
スキンシップも毎日しています💕
後は単純に旦那と歳が10個以上離れていて年の差だからってのもあるかもしれないですね🤭♡

🔰タヌ子mama

溺愛なのかな?まぁー大切にはされてますね😂
妻がいるから娘がいて
無事に育っているんだ!という意味でありがとうってよく言ってくれますよ👍

まゆみ

15年一緒にいますが、旦那の愛が感じられます🤣

笑顔が好き、よく食べるところが好きと良く言われます😂
旦那を束縛せず、自由にさせています(飲み会や仕事の付き合いなども)❗️

外食に行った時や家族で遊びに連れて行ってもらった時は『ありがとう』と感謝を伝えています😄✨

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですが、何でそんなに私の事好きなんだろうって不思議に思います😅
私は旦那に割と冷めてるので対応も冷たいし別に好きでいる要素ないのになーって思うんですが😂

ちゃんにい

うちも嫁ファーストですね!私は結婚当時より太ったし家でダラダラしているだけですが、旦那は帰ってきてからお風呂掃除、食器洗い、洗濯全てやり、またにおやつ買ってきてくれます。怒られることもないですし、休んでていいよといつも言われます。うちは8歳年上の旦那なので嫁って感情じゃないのかもしれないですね、ちなみに愛されてはいますが夜の営みの方は全くありません!

ママリ

うちも溺愛されていると思います😂
周りから見ても旦那さん本当好きだよねーって言われます😅
お互いの性格もあるのかなって思いますね!
私は割と冷めてる性格ですが、ガミガミ文句言ったりはあまりしないです!
あと、ありがとう、ごめんねはお互いちゃんと言います
旦那さんを無下にせずに思いやりを持つことが愛される秘訣なのかなと思います!

ママリ

まとめてのお返事で申し訳ありません。
みなさんの溺愛エピソードがお聞きできてニヤニヤしました😊💕
うちもずっと仲良しでいられるように頑張ります!笑

はじめてのママリ🔰

主人は私を溺愛しています。
飯が旨くて、床上手、おまけに美人でスタイル良くて、お椀型のEカップです。

自分で書くと嘘つけって批判されますね。
でも、本当なんです。

• ママリ

ママリ

それは溺愛されますね😳
    私もそうなれるように自分磨き頑張ります!

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

うちは子供ができるまでが長くて、結婚してからもカップルみたいな期間が長かったからかなーと思います🤔
あと、息子を産むまでに何度も流産したり不妊治療もしたりで、本当に苦しい時間を共にしてきたのもあるかなと。

そもそもの相性的なのもあるんだとは思いますが🥰
でも普通に喧嘩はしますよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと旦那10歳年上なので歳の差もあるかもです💡

• 4月5日