※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
妊娠・出産

切迫流産で入院中。長期入院の方、暇つぶし方法を教えてください。

今、切迫流産で入院しています。症状は落ち着いてきてるんですが、もうすぐで2週間になります。
同じように切迫などで長期入院されてる方いますか?
入院中暇で暇で…。テレビ見るかスマホいじるか雑誌読むか。良かったら入院中の暇つぶし方法を教えて下さい。

コメント

☆ナーナ☆

私も一人目の時に切迫で3ヶ月入院しました。検査やシャワー意外はホント暇ですよね。
私は家にある漫画本を片っ端から読んだり、クロスワードや数独やってましたがそれでも暇をもて余して他の入院患者に話しかけて騒いでました。おかげで今でも時々遊んだり出来ています🎵

• チョコ

チョコ

3カ月😣長いですね…。
    私のところは全室個室で他の患者さんに会うことが滅多になくて。シャワーの時に会うかな?くらいです💦同じ状況の方だったら話もしやすいですよね!羨ましいです😊

• 3月25日
こまこ

初めまして。特に長期入院はしていないただ妊娠初期の疑いがある者です。笑 オススメの暇つぶし方法を紹介します!
テレビにもスマホにも飽きていらっしゃるなら、ラジオをオススメします💡今はスマホでradikoやTBSラジオクラウドなどのアプリをダウンロード(無料)すれば、いつでも聞けます😊もちろん病院なのでイヤホン必要ですが。。
今は過去の放送もradikoなら1週間、TBSなら番組によってはかなり前の放送も聞けます!
特にオススメは、TBSの安住さんがやっている「安住紳一郎の日曜天国」です。リアルタイムだとちょうど明日日曜の10時からです。元々安住さん好きでしたが、大好きになりました!!
長文失礼いたしましたー。

• チョコ

チョコ

ラジオ!😳考えもしませんでしたー!スマホのアプリからも聞くことができるんすね。個室になってるので周りを気にせず聞けます😊試してみます!ありがとうございます!

• 3月25日
なめこ

31wなので切迫早産ですが、私も入院中です。おそらく短くても36wまでは退院出来ないので長期入院になります😰
暇だし自由がないしで本当に辛いですよね。。
わたしもスマホいじってることがほとんどですが、長期入院ということでhuluに登録しました。病室のテレビだとテレビカードだからケチケチしちゃうので。
hulu以外でも動画配信サイトって結構最初の2週間はタダだったりするのでオススメですよ♡

• チョコ

チョコ

1カ月以上は長いですね💦
    huluはCMとかではよく見ますが、見たことはなかったです!
    チェックしてみます😊

• 3月26日