※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

3歳の子供でも楽しめるUSJのユニバーサルスタジオについて相談です。去年のディズニーでプーさんのアトラクションが怖かったそうです。

ユニバは3歳でも楽しめますか🥺?
かなりのびびりなので去年ディズニーに行った時はプーさんのハニーハントすら怖がってました🤣

USJ ユニバーサルスタジオ

コメント

ママリ

ユニバーサルワンダーランドのエリアはむしろ小さいお子様向けエリアなので3歳なら余裕かと思います😄

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます☺️❤️
    HP見る感じワンダーランドエリアは小さい子向けぽいですね🥺
    多分そこにずっと滞在することになりそうです🥺

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

ミニオンとかも、アトラクション乗れないとしてもエリア内可愛いしミニゲームみたいなのもあるのでそんなんでも楽しいかもです😄

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

園の雰囲気楽しむだけでもいいですよね🤭💕
    ありがとうございます❤️

• 4月6日
メル

ワンダーランドエリア(高いのが無理ならメリーゴーランドやエルモのリトル・ドライブ)と、ミニオンのハチャメチャ・アイス(身長92cm以上)、ヨッシー・アドベンチャー(身長92cm以上)かかな〜と🤔
あとはSING(うちの子めちゃくちゃ好きで何回も入ってまし)とかおさるのジョージとかのショーですかね😊
ビビリなら、鮫🦈のジョーズは厳しいのかな💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます😊
    身長94センチなので乗れそうですね!
    ジョーズは怖いかもしれないです😂私も昔乗った時にビビりました🤣

• 4月5日
  • メル

メル

ジョーズは銃を撃つので音でもビビるかもですね😂
    ディズニーより身長制限が多いので、乗れるものが少ないですね🥹うちの子、昨年やっとマリオカート乗れるようになりました🥹
    ワンダーエリアなら乗り物乗れるはずですが、ビビりなら相談しながらですね😅

• 4月5日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

何が怖かったんだろう🤔と思ってましたが音ですね!笑
    いろいろ相談しながら乗ります🥺ありがとうございます❤️

• 4月6日