※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐をして座ると子供が泣く理由は、抱っこ紐のお尻が痛いからか、動きがないから怒っているのか気になります。上の子も同じように泣いていたので、抱っこ紐が原因かもしれません。

抱っこ紐をしたまま、ソファーや椅子に座ると子供が泣き出すのって抱っこ紐のお尻の部分が痛いとかですかね?💦
それとも動きがないから動け!って怒ってるんですかね🥹
そういえば上の子も泣いてた気がして、おさがりの抱っこ紐使ってるので気になりました…

コメント

ママリ👩‍🍼

どうなんでしょう🤔
本人しか分からないと思います…🥹

うちは3人共、座ると泣く時は、動けでした😅
立って動くと、すぐに泣き止みました🥲

• めい🔰

めい🔰

抱っこ紐が謎なやつのなので、
    有名なブランドのものは皆様泣かないのかな?と疑問になりました🥲🥲
    外食した時座ると泣くので気になりました😭
    わかります!!立つと泣き止みます😭

• 4月5日
  • ママリ👩‍🍼

ママリ👩‍🍼

うちは、西松屋の安い抱っこ紐です!
    鬱血したり跡がつかなければ、痛かったりキツかったりはないと思います🤔
    赤ちゃんって、抱っこ紐やベビーカー、車の揺れは落ち着くみたいなので、座ると泣くなら動けだと思います…😅

• 4月5日
  • めい🔰

めい🔰

跡はついてないはずで…
    ありがとうございます😭✨

• 4月5日
k

新生児の頃、まだ抱っこ紐使っていなくて直抱っこで立ってゆらゆらして寝かしつけていて、目つぶったから座ろうとするとパッと目を開けたり泣き出したりとかあったので、動け!だと思ってました😭
抱っこ紐するようになってからも座ると起きるとかありましたが、毎回ではなかったし上の子は新品の抱っこ紐でしたし……お尻痛いは考えたことなかったです💦どうなんですかね?😣

• めい🔰

めい🔰

謎な会社の抱っこ紐なので、お尻が痛いのかな?有名ブランドはお尻にクッションとかあるのかな?と外食をしている時疑問に思って…🤣
    止まると目空きますよね😂最近抱っこモンスターになってこちらも疲れて座りたくなるので気になりました…
    ありがとうございます😭

• 4月5日