※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
住まい

テレビガードの対策方法が知りたいです。壁掛けは拒否されたので、現在の据え置きタイプでの対策を教えてください。

テレビガードみなさんどうされてますか

使わなくなったサークルで囲っていたのですが、よじ登るようになりました
サークルを撤去したら、後ろに入ってるテレビガード(?)を抜き取るようになってしまいました

対策方法がわかりません
壁掛けテレビは夫に拒否されました😭
TVチューナー内蔵のプロジェクターも考えてはいるんですけど、とりあえず今据え置きタイプでできる対策方法が知りたいです😭😭😭

コメント

のん

2歳だと逆に倒して危ないのでもう置いてなかったです💡

テレビがっちり固定、アンパンマンの隣に座ってみるんだよー!で離れてみること覚えます!

yuki

うちは100均の人工芝を裏返して置いてました。
裏側は踏むとかなり痛いので子供達近づかなかったです。
ただ、頭良い子だと人工芝の上に何か(本とか)置けば普通に歩けちゃうので、効果はないかもですが〜
画像はネットからの拾い画です。

ゆんた

テレビカードは言い聞かせまくりました😂
いっ時したら飽きたのか理解したのか触らなくなりました😂
2歳にもなれば一回ではムリでも何回も教えてたらそのうち理解してしなくなるかなと思います。

ママリ

うちはサークルは撤去して、液晶画面を守るテレビガードを付けてます🥹
おもちゃ投げられてもテレビは無事ですよ✨
目悪くならないように、ソファまで下がって見ようね〜とか声かけはします✨