※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃんまま💚🧸
子育て・グッズ

昨日息子の失敗談について相談です。他の男の子のオムツ忘れたり、リュックを探すボケ話がありますか?

昨日の失態です😂息子のオムツ、🐘しまい忘れて、息子おもらし😂男の子あるあるなのか、私だけがボケてるのか🤣絶対後者🤣この前はリュックを背負ってないのに、必死に探したり😂💨おばあちゃんかな😂皆さんはどんな失敗談ありますか?😆

コメント

はじめてのママリ🔰

登園に子供の荷物(リュック)持たずにいくことあります😂1度や2度でなく先生からなんて思われてるかこわいです😅忘れ物で園と自宅何度往復したかわかりません。お弁当の日にお弁当忘れたり。。。昔から抜けてるタイプでした💦

• りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

分かります🥹🍀🥹
    私も忘れっぽいのと抜けてるかもです😂小学生の頃は小1でランドセルの中身空っぽのまま帰宅したことがあります😂💨保育園の持ち物多いからわかります😂連絡帳忘れてまた母登場で子どもたちに大注目されたことも😂

• 4月5日
おすぴ

マテ貝掘りに行って、塩かけても全く貝が出てこなくて
帰りに塩の袋みたらアジシオでした…

• りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

あ、アジシオ🤣🤣🤣
    マテ貝もびっくりですね🤣
    (マテ貝)ん?何かかかった?って😂
    面白すぎます😆🌸

• 4月5日