※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空良
ココロ・悩み

公園で息子を歩かせたら、自転車のおばあさんに注意されて怒りを感じた。心狭い?

こんばんは!いつもお世話になっております。

今日息子と
散歩とお買い物に行ってきました。
そこで
通り道に大きい公園があるので
公園で通ってお店に行く予定でした。

べび-かに座らせてたけど
歩かせたいなとおもい。
歩かせてたとき
私が目を離したすきに
通りすがりの自転車こいできた
おばあさんがいてつっぱしてきて
息子が当たりそうでした。
怪我はしてないです。
そしたら
そのおばあさんは
危ないわね-と言われ。
私も手を離したすきなので
私も悪いので。すみません。と謝りました。
でも
そのおばあさんも謝ってはきませんでした。

今日は家族ぐるみが多くて
公園のなかだし自転車降りればいいのですがおばあさんはそのままこいできて。

若干怒りがでてきました。
私がただ心狭いだけですか??


コメント

とい

いえ、キレます!
心狭くないです!
子どもにぶつかりそうになってるわけだし、めちゃくちゃ文句言っちゃいますね( ̄^ ̄)ゞ

  • 空良

    空良

    コメントありがとうございます!
    キレちゃいますよね😢
    若干ぶつかった音はしてたのですが幸い息子は怪我もなく
    大丈夫でした。。
    おばあさんはムスッとしてて
    態度悪いおばあさんでした。
    やはり文句言わないと
    そのおばあさんも公園で自転車こぐことは悪気はないって
    思っちゃいますよね。。
    私もキレる勇気がほしい。。
    でも万が一大怪我のこと考えるとハッキリ言うことを
    心がけたいと思います!(。>д<)ありがとうございます!

    • 3月25日
4人のママ

おばちゃんも大人げないですよね( ¯−︎¯ )

なんで年取ると自分が子育てしてた時のこと忘れちゃうんだろ。
普通に考えて、相手はまだ子供なんだからそこで当たっちゃったら普通の人なら子供に大丈夫?!ごめんね〜(꒦ິ⌑︎꒦ີ)ってなりますよね!

  • 空良

    空良

    コメントありがとうございます!
    ほんと大人げないです。
    公園は小さい子供いたり休みのひたと家族が多くて。
    どうしてそこで自転車降りないのか疑問になってしまいました。通り道でも。。
    平日は人は少ないので
    乗ってることは構わないのですが(T_T)
    はい😢普通の人なら謝ってきますよね(T_T)何も謝ってきませんでしたから。自分は悪くないって
    思ってるんだとおもいます。
    見た目はかなりムスッとしてた
    おばあさんでした。。
    私もその場でキレれば良かった😢
    もうこんなおばあさんとは
    2度と会いたくないです。。

    • 3月25日
  • 4人のママ

    4人のママ

    きっと家族にも相手にされない、世間からももちろん相手にされるわけないミジメなおばーさんです(笑)

    だいたいおばーさんのくせに自転車乗るな(笑)!!
    常識ある人ならまず降りますね。
    本当にケガさせてしまったらどうするつもりなのか…

    旦那さんは一緒じゃなかったんですよね?
    そうゆう人って男性には言えないんですよ!
    女だからバカにされて文句言われること私も多々あります( ´•̥_•̥` )

    • 3月25日
  • 空良

    空良

    返信遅くなりました。ごめんなさい。
    みじめなおばさん笑
    ほんとその通りです!😣
    はい!旦那は仕事だっため
    いなかったです!(。>д<)
    女性だとそう思われちゃいますよね…ほんと難しいです。。

    • 3月26日