※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が辛くて、いつ終わるか不安です。食べると一時的に楽になるけど、吐き気が続いて疲れています。突然終わるのか心配です。

悪阻の終わりが知りたい…

6週頃から始まった悪阻が、12週4日にして悪化してきました涙

上の子のときは完全な食べ悪阻で、気持ち悪さはありながらも、とにかく食べていれば大丈夫だったので
比較的ハードに仕事もこなしていました😢

体重は爆増しましたが…基本的にとてもパワフルな妊婦でした😭


今は食べ悪阻のように空腹がとにかく気持ち悪いのですが、
食べている間だけ気分が良く、食べ終わるとまた気持ち悪い、でも自然に吐けるほどではない…

自然には吐けないけど、どうしても気持ち悪いので無理やり詰め込んで吐いたりすることもあります涙


眠気や疲れもひどく、もう本当に嫌になってます😭

悪阻って、突然終わるのでしょうか😭

毎日、今日がピークかもと思って、次の日に希望が打ち砕かれています😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか…?😭
悪阻は、本当に精神崩壊しますよね💦

わたしも食べ吐き悪阻だったので、
もう何しても気持ち悪い、12w頃まで吐いてました。。

突然終わる感じではなく、
あれ、今日は大丈夫かも?
今日は寝れる。
テレビの生物みても気持ち悪くない。
っていう小さなことでなくなって行った感じがします😌💭

もうちょっととか、必ず終わると分かっていても今が辛いですよね🥲🥲

はじめてのママリ🔰

私は12週のときはまだまだ吐いていましたね💦
一旦落ち着いたと思ったのに安定期を前にまたひどくなってもう精神ボロボロでした😅
一体いつまで吐かされるんだ!と…笑

最近になってようやく空腹を我慢できるようになりましたが未だに日によって体調が悪く、吐く時もあります🤢

ちなみに助産師さんには20週までには大体の人が落ち着くと言われていました👍🏻