※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
ココロ・悩み

人と話す時、興奮してしまい後悔することがある。同じ経験をした方いますか?気をつけたいです。

人と話す時少しくいぎみ?興奮ぎみ?で話してしまうことがある…🥲
専業主婦7年目…人と話さな過ぎてこうなってしまった。
いつも話した後に後悔する…今の大丈夫だったかなとか🫠
同じような方いますか?本当に気をつけよう😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります🥺
ママ友が話しだしたのに、自分の話にすり替えちゃったかも…とか‪‪💦‬
でも「分かる!私もある!」って盛り上がるのもあるあるだし、結局相性かなとも思いますけどね🥺

• とも

とも

ありますか🥲相手ひいてないかなっていつも後になって気にしてます😓
    落ち着けーと自分に言い聞かせたいと思います笑
    そうですよね☺️相性もありますよね!

• 4月5日
スズ

私も専業主婦7年目です。
全く同じで興奮気味に話をしてしまい自分でも何を話してるのか良く分からず焦って…あ、終わった🫠って後悔しますが

まぁ、気にしても仕方ないし相手の方と絶対仲良くしたい!って思ってるわけではないから別に良いや😂って開き直ってます。

若い時はずーと引きずってフラッシュバックして辛かったですが歳を取って人と深く関わる事が無くなってからすんごいマイペースになった気がします。これがおばさん化か…と

• とも

とも

同じ7年目なんですね✨
    そうなんですよね、自分でも何を話してるのかよくわからなくなってきたりします🫠
    そうですね!気にしても仕方がないですよね☺️

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

わかります… いつも話したあと大丈夫だったかなと考えすぎてしまいます😭

• とも

とも

わかってもらえますか🥲
    大丈夫だったかすごく気になります💦

• 4月5日