※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

友達とかとは比べないのに旦那と比べてしまい疲れます。友達がどんなに…

友達とかとは比べないのに旦那と比べてしまい疲れます。
友達がどんなにインスタでキラキラしてても何とも思いませんが、旦那が仕事でうまくいっていたり、人間関係上手だったり、旦那の過去(元カノたくさんとか)を知ったり、ゲームがうまかったり、優しかったり、趣味(ゴルフ)を持っていたり…何でこの人はできて私はできないんだろう。
どんどん自分がダメな人間に見える。私はもともと人間関係不得意だし趣味もないし過去もダメすぎる。
旦那がもしゴルフとかで浮気したら子供達育てていける自信ない。お金も旦那の方が稼ぐし旦那に依存してるんだろうな。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんなご主人に好かれてる私!って思いましょう👍🏻