※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

他人が清楚なのにギャル風のプリクラを載せることに疑問を感じている女性。外見がギャルに該当するか不明で、メイクやファッションの要素を挙げている。ギャルは外見だけでなくマインドも関係するのか疑問を持っている。

たまにめっちゃ清楚な感じなのに、この時の私ギャルすぎる!!ってプリクラ載せてる人見るんですけど、どこがギャルなんだ?って思っちゃいます😂

つけま(マツエク)してない、アイラインひいてない、アイシャドウ塗ってるかわかんない、髪も黒よりの色でストレート、服はユニクロに売ってそうな服

これってギャルに入るんですか?😂
見た目じゃなくてマインドがギャルだったって話ですかね?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

オシャレ=ギャルって思ってるんじゃないですかね?
ネイル=ギャルとか。

deleted user

え、わかります(笑)
きっとそんな〇〇も可愛いよ〜って言われたくて載せてるんだと思います😂
そういう人はマインドもギャルじゃないのでただギャルを馬鹿にしてるとしか思えません😂

もこママ🔰

それをギャルと言うのなら
今のその方の容姿が凄く気になりますねぇ🤣

💸空から降ってきて💸

カラコンしてるだけでギャル
と思ってる人もいるくらいですからね〜🥹
世代が違いますが私的には
10年以上前のeggくらいの見た目が
ギャルだと思ってます🥺🫶🏼
最近のeggモデル〜って言ってる子たち
ほとんどギャルにみえないです🥹