※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.
雑談・つぶやき

金曜日は忙しいけど娘たちの笑顔が救い。スパゲティ弁当からマカロニに変更して喜んでくれるかな。

やっと…金曜日…
仕事も忙しいし、お弁当作りに、学童と保育園に送ってお迎え行って家事育児…
朝から晩までずっと時間に追われ続けんのキツいわ〜(›´-`‹ )
娘たちが楽しそうなのが救い♡(*´ `*)

この前、リクエストでスパゲティ弁当にしたら、「美味しかったけど食べずらかった」とのことだったので今日はマカロニにした!
大好きなエビもたくさんいれたし、喜んでくれるかな〜(*´༥`*)♡

コメント

ゆんゆん

おはよー😊
美味しそうなお弁当😋毎日お疲れ様🎶
今日も頑張ろうね(* 'ᵕ' )☆

  • *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    ゆんゆんちゃんコメントありがとう✨️
    お弁当ネタが尽きるよね😂
    給食開始まであと1週間…がんばる💪
    午後もがんばろー( *˙0˙*)۶

    • 4月5日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

おはよぉ〜っっ(*^ᗜ^*)🔆🔆

なんだか久しぶりぃ〜っっ(˶ᵔᵕᵔ˶)‪ꔛ‬ᰔᩚ
体調、大丈夫っ❓๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

頑張ってお弁当作ってて偉いねぇっ〜っっ٩( ⍢ )۶ ⁼³₌₃

お弁当、きっと喜んでくれるよぉ〜っっ(◍˃ᗜ˂◍)〜☀

  • *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    ナジャちゃんコメントありがとう✨️
    たまに覗くものの、コメントする時間まではなくて( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    今頃、喜んでくれてるといいな♡(*´ `*)

    • 4月5日
毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

おはよう!お弁当作りきついよねー😱
早く給食になってほしいケド一年生始まるの遅いよね。。
今日もお仕事ファイト!!

  • *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    とりちゃんコメントありがとう✨️
    お弁当つくりキツい〜🥲
    来週もお弁当〜💦
    夏休みなんて想像するだけで滅入る😂
    午後も仕事がんばるー👍

    • 4月5日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

きのちゃん、おはよう😊

わかる、わかり過ぎる😂😂わたしも忙しすぎてヤバい…😖毎日があっという間過ぎる💦

お弁当美味しそう❤️長女ちゃん喜びそうだね☺️

今日も頑張ろう💪✨

  • *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    あーちゃんコメントありがとう✨️

    もう、人足りないせいでめちゃくちゃ忙しい😇
    患者の数とスタッフの数が合わないよ😇
    助手さんも不足で、看護師やんなくてもいいことまでやらなきゃだし💦

    朝も仕事も帰ってからも忙しすぎだよね😂

    午後もがんばろー( *˙0˙*)۶

    • 4月5日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    お疲れ様✨✨

    わかる!看護師さんってどこにいるの?っていうくらい人手不足だよね😭

    やっと週末だけど、明日は仕事で明日と明後日オンコールだから休めない…🥲
    きのちゃんはゆっくり休めますように🙏❤️

    • 4月5日
  • *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    オンコールいつなるか気が気じゃなくて休めないよね😭
    2日連続なんだ😭
    お疲れ様だよ💦
    今日もお仕事がんばってね🥺🫶

    • 4月6日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    お疲れ様✨✨

    そうなんだよ😭今さ、ターミナルで吸引でオンコール良く鳴る人がいるんだけど、全然気管に入らなくてめっちゃ時間かかるんだけど、何かコツない?💦💦肩枕したりしてるんだけど、咳嗽反射が弱くて気管に入らないんだよね。、

    ありがとうね❤️❤️きのちゃんは今日はお出かけかな?☺️

    • 4月6日
  • *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    お疲れ様〜🫶

    気管に入りにくい人ってほんと入んないよね😭
    肩枕して頸部後屈するしかないよね…今更気切もしないんだろうし…
    お疲れ様だよ😭

    今日は県内だけどお出かけしてランチしたりしてきたよ🫶

    • 4月6日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    そうなんだよね…先輩でもかなり苦戦してた😭
    やっぱりそれしかないよね🥲ターミナルだからもう何もしないけど…😖

    良いねぇ❤️❤️我が家も明日は近場で花見する予定🌸

    • 4月6日
  • *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    あーちゃんとこはもう桜咲いてるんだね🌸✨️
    お花見楽しんできてね❤️

    • 4月6日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    東京寄りの神奈川だからもう満開に近いよ🌸
    きのちゃんのところは来週末あたり見頃かな?☺️

    • 4月6日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

    あーちゃん@ポムバサダー🐶


    ありがとう❤️楽しんでくるね☺️

    • 4月6日
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

きのちゃん、おはよ☀️

朝からお疲れ様だよ☕𓈒𓏸︎︎︎︎
お弁当美味しそう🍱❤

今日も頑張ろうね💪✨

  • *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    まめちゃんコメントありがとう✨️

    早起き少し慣れてきた🥺👍

    午後もがんばろー( *˙0˙*)۶

    • 4月5日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

きのぴおはよー☀️
本当朝からお弁当作りって大変よね😭
そんな中で大好きなエビ入れたりとか尊敬🥹✨
このパスタはケチャップ味?

  • *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    *♡*.+゚マシュー *.+゚♡*.

    ほこちゃんコメントありがとう✨️
    お弁当つくりほんと大変🥲
    リクエストあったり可愛くしなきゃとか考えたりめんどくさい😂
    お友だち𓏸𓏸だったの。いいな〜。とか🤣

    パスタはケチャップに少し中濃ソースと塩コショウ🍝✨️

    • 4月5日