※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との会話が子供中心で、2人の時間が少ない。他の話題が見つからず、仲良く話すことができない悩みです。

旦那さんと普段どんな会話しますか?
旦那に子供の事以外の会話ないよねって言われました🥲共通のものがないとゆうか、普段子供の事ばかりで2人の時間はほぼないし、話すことは子供の事ばかりで2人だけの会話って何話してたっけ?って感じです😭💦
みなさん子供の話以外でどんな事話しますか?仲良いですか?

コメント

家族のこと、職場の事とかですかね🤔?
仲良いし色々話してると思いますが、くだらない事ばかりで全然出てきませんw

はじめてのママリ🔰

共通の趣味が配信、音楽なのでその話ばかりしてます。

マメ太郎

うちも子供のことが多いですねー😅
あとは私の友達の話とか(共通の友達もいればほぼ知らない子の話もします)、ニュースの話とか、新しくできた気になるお店とか…友達に話すようなことを話してます❣️

れおたん

仕事の話やその日にあった出来事やテレビ番組の話したりしてます。

ぐーみ

最近ちいかわが好きなので、ちいかわの話よくしてます😊
旦那の仕事中に画像を送り合って、それを夜に話すとか💡
あとはやっぱり子どもの話や間接的な家族の話が多くて、次の休みどこに出かける?とか、何食べる?とかよく話してます😊

みーたん🌼姉妹ママ♡

メインはやっぱり子供の話ですが…
家族の話、友達の話、漫画やアニメやゲームの話、後はたまたま見たニュースの話とか🤔
くだらない話も良くしてますね😊

みー

友達みたいな感じで仲良しです😺
メインは子供のことですがお互いの仕事の話し、テレビのニュースの話し、最近あったことなど話してます!
あとお互いポケモン好きで一緒にゲームします🎮

はじめてのママリ🔰

仕事の話やお昼ご飯何食べたかとかですかね?
一緒にやってるゲームの話もします。