※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが夜間断乳で寝ない。寝不足で辛いけど、赤ちゃんの匂いがたまらない。

生後9ヶ月。
夜間断乳(ミルク)もう心が折れそう
生まれてから今まで一度も夜通し寝たことがなく、1時間に5回のペースで起きる息子。
私自身も寝不足の限界で夜間断乳決めました。
お茶あげてもミルクじゃないってバレてもっとギャン泣き。
はぁしんど。だけど抱っこしながら寝た時の髪の毛の匂い嗅ぐ瞬間たまらない。かわいい。

コメント

つき

娘はですが夜間断乳して
しまえば自然と夜通し寝るようになったのできついですが
後一息ですね😫🙏
無事朝が来ることを願ってます🌈

はじめてのママリ🔰

娘も夜中何度も起きてましたが、卒ミして朝まで寝てくれるようになりました👶🏻
しばらくは大変かもですが頑張ってください😣🫶🏻

くろーばー

1時間に1〜2回起きるのもしんどいのに、5回なんてゾッとします😱
夜間断乳頑張ってください!