※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
その他の疑問

少し汚い表現もあります。今日で稽留流産の手術をして8日目です。手術5…

何度も同じ質問をしてすみません。
少し汚い表現もあります。

今日で稽留流産の手術をして8日目です。
手術5日目から下腹部痛と鮮血がありました。
術後にも関わらず基礎体温は高温期のままで
悪阻の症状も継続中です。

先ほど腹痛(便通)でトイレに駆け込みました。
いつものように気張りましたが
なかなか便が出て来ませんでした。
やっと少し出たのですが、その直後
膣から何かがぽろっと出て来ました。
今までに味わったことのない感覚です💦
え、と驚いて中を覗き込むと血の塊です。
レバーのような赤黒い色をしています。
思わず汚いですがトイレットペーパーに
取りあげてみました。
ぶにぶにと弾力のある小指くらいの大きさです。
長細い。
何か分からないので中を見ようと思い
トイレットペーパー越しに裂こうとしましたが
弾力が強くて裂ききれず中も赤黒くレバー状。

今までの術後とは明らかに様子も違い
術後も生理中も血の塊が出て来たことが
ないのでなんだか不安です。
今日は診察が終わってますし、明日は休診。
次に病院へ行けるのは月曜です。
それまで汚いレバー状の塊を置いておくわけに
いかずトイレに流してしまいました。
子宮内膜かなとは思いましたが分厚いし
ずっと悪阻の症状があるので残留物かな?
なんておもっているのですが、
同じ経験をされた方はいらっしゃいますか?
月曜までまだまだ先で不安です。

コメント

みき

すみません。経験をしたことはないのですが読んでて心配になったのでコメントさせてください💦住んでる地域に寄っては大人の救急電話相談がありますのでそちらで聞いてみた方が少しでも不安解消されるかもです💦
「大人の救急医療電話」で住んでる県を検索すれば実施してる県であれば出てくると思います💦

  • ぽち

    ぽち

    コメントありがとうございます!
    うちの地域では対応してないみたいです(>_<)
    やはり月曜の朝一に病院へ行くまで考えすぎないようにしてみます💦

    • 3月25日
  • みき

    みき

    そうでしたか😞月曜日まで心配でしょうけど気負いすぎないでくださいね💦何もないことを祈ります(>_<)

    • 3月25日