※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu♡
家事・料理

朝ごはんについて🥞うちの主人はもともと朝ごはんは食べない人だったので…

朝ごはんについて🥞

うちの主人はもともと朝ごはんは食べない人だったので今まで何も用意していなったのですが、最近、薬を飲むために朝食を摂るようになりました。

が、メニューのバリエーションがマンネリになってしまい、毎日似た感じになってしまいます💧
みなさんは朝ごはんは何を用意していますか?

わたしも仕事をしており、朝は自分の身支度、息子に朝食を与え着替えをさせ…ととても慌ただしいです。
わたしが出勤するくらいに主人が起きるかまだ寝てるか…くらいなので、朝食は作り置きできるものを置いてくる感じです。

みなさんの朝ごはんを教えてください‼️✨


コメント

♡miu.

朝ごはんは食パンにチーズやハム、卵をのっけるだけの簡単ご飯が多いです!
ヨーグルトにはちみつかかけたやつもセットで出してます☺
たまにいちごとかものせますよ🍓

あとは夕飯の残りとか、
ごはん、納豆、たまご焼き、梅干し、
とかですかね笑

  • mu♡

    mu♡

    ありがとうございます🌟
    夜ごはんの残りがあるとかなり助かりますよね😣✨
    パンでもごはんでも、ちゃんとおかずが必要な人なので、夜ごはんを多めに作ったほうがよさそうですね😅

    • 3月26日
deleted user

うちの旦那は朝はパンしか食べないので
食パンに何か塗るか
目玉焼き、納豆、砂糖、きな粉など
何か乗せるかしてます!
ロールパンにソーセージ挟むだけとか!
あとはホットケーキ作ったり
ホットケーキミックスでブリトー作ったりしてます!!

  • mu♡

    mu♡

    パンしか食べないとなると、毎日少し変えていくの大変ですね😱💦
    ホットケーキミックスも使えそうですね‼️✨

    • 3月26日
3児の怪獣ママ♧

ご飯の時は
目玉焼きとハム系or卵焼きとハム系
+前の日の残りだったり

パンの時は菓子パン、ジャムトースト、ピザトーストやスクランブルエッグ、ウインナーみたいな簡単メニューです(笑)

  • mu♡

    mu♡

    うちもごはん(パン)+おかず3品くらいを用意してるんですが、やっぱり卵やウインナーは定番化しちゃいますよね😅💧

    • 3月26日
  • 3児の怪獣ママ♧

    3児の怪獣ママ♧

    うちの旦那は毎日卵とウインナーでいいって人なんで助かってます(・・;)

    • 3月26日
あゅ

うちはパンときはウインナー
サラダとコーヒーかインスタントスープ程度
あとジャム2種類にマーガリン出してランダムで💦
ごはんのときは
ごはん 味噌汁 ウインナーやら目玉焼きやらお弁当の残りやらにサラダ 飲み物
あと今はお産近いから置いてませんがうちは出すだけのもを常備してます、
漬け物 納豆 たらこ 筋子 佃煮 しぐれ煮 味のり ふりかけ なめたけ 梅干し お茶漬けの素 鮭フレークなど
あると便利ですよ😃