※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
サプリ・健康

骨格ウェーブ体型で悩んでいます。下半身中心に痩せたいです。YouTubeでの運動動画や他のオススメ方法を教えてください。

骨格ウェーブのダイエット効果的なの教えてください😇

元々BMI標準のしっかりめ体型、
お尻から下にお肉がつきやすいウェーブ体型ですが、
出産を経て服がまっっったく似合わない!!入らない!
悲しすぎて毎日お風呂の鏡でへこんでます😭

お家の中で出来る有酸素運動、筋トレの
オススメYouTubeあったら教えてください🥹
下半身中心に全身痩せしたいです😭
YouTube以外でもすっごくオススメ!ってことあったら教えてください🥺🥺🥺

コメント

はじめてのママリ🌻

骨格ウェーブです!
妊娠前ですが、Switchのリングフィットアドベンチャーとフィットボクシングで11キロ痩せました!YouTubeじゃなくてごめんなさい🙇🏼‍♀️

• りん

りん

リングフィット持ってます😂
    筋トレモードしてました?ひたすら走ってボス倒すやつしてました?😂

• 4月4日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ボス倒すやつ全部クリアしたくらいで、9キロくらい痩せて、そのあとはカスタムで背筋と脚痩せメインでやってました!

• 4月4日
  • りん

りん

素晴らしすぎます🥺
    私も明日からやってみます!!ボス倒すの辛すぎて序盤でやめてるのでイチからいってきます🤣

• 4月4日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

私も今日から産後ダイエット始めるので、いっしょにがんばりましょうね💪🏼🥺

• 4月5日