※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜々子
雑談・つぶやき

愚痴です💦協力して欲しい時はこっちから連絡すると言ったのに義母が毎日…

愚痴です💦
協力して欲しい時はこっちから連絡すると言ったのに義母が毎日来るので、超うざすぎてイライラしてます😆‼️‼️
産後のガルガル期真っ只中です😓

しばらく会いたくないーーーーー😄
毎日来られて嫁がどう感じるかなんて、一瞬たりとも考えたことないんだろうなぁー😄😄

孫孫孫
孫フィーバーうざーい😍

すみません、イライラマックスで吐き出さずにはいられませんでしたー😭😭

コメント

義母さんとは出産前から結構会う関係でしたか?

うちは出産前は家が近いのに2〜3ヶ月に1回旦那の気まぐれで会うぐらいの関係だったのに、出産後は急に頻繁に会いに来たり、連れて来てって言って来たりして、それにイライラしてることを実母に愚痴ったら、

「そんなに頻繁に会いに来たかったら、出産前から気軽に会える関係を築いておくべきよね。
出産前はほとんど会ってないのに、出産後は頻繁に会いたいなんて、嫁には興味ないけど、孫には会いたいです!って言ってるようなもんでかなり失礼よね。」と言っていました。

• 菜々子

菜々子

結婚前から付き合いが長く、娘のように可愛がってくれ 私も慕いとてもいい関係だったんですが、私が産後のホルモンバランスの変化で一時的に義母アレルギー中なんです😓

ジャムおじさんの義母さん、分かりやすいですねw
    ほんと失礼な話です😑
    それまで絡み少ないのに、いきなり頻繁に会うなんて疲れますよね😓

• 3月26日