※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたそ
お仕事

手取り20万貰っているママさん達はなんのお仕事してますか??🥺🥺🥺田舎すぎて賃金引くくて転職考えてます、、😭

手取り20万貰っているママさん達は
なんのお仕事してますか??🥺🥺🥺
田舎すぎて賃金引くくて
転職考えてます、、😭

コメント

ママリ🔰

介護職です。どんな田舎にもあると思いますし、ちゃんと認められれば収入も上がるし、初心者から始められるし転職する時も仕事が見つかりやすいしおすすめです😃

• ゆうたそ

ゆうたそ

私も介護福祉士です!!今の職場もお休みしやすくて小学生上がるまでは正社員扱いしてくれるのですが、唯一不満なのがお給料です、 、、😭職場は施設とかですか??

• 4月4日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

職場は今はグループホームですが、色んな施設を持ってる会社なのでその時によって変わります。
    でも手取り20万円行かないんですね、、、他に転職したら行けそうな気もしますが、不満なのが給料だけなら転職するのも勿体無いですね😫💦
    私は介護職歴15年目、手取りで30万を超えていますが、去年入った人でも20万くらいで毎年昇給あるので、もったいない気がしますが他の施設も見てみてはいかがでしょうか

• 4月4日
はるか

建設業の派遣の図面屋です!

時短(1時間半)で22万です🥹
5月から朝の30分時短にするので、25万は手取りで貰えると思います😂現場でたら30万ぐらいかなと思いますが遠いので現場でないです🥹

はじめてのママリ

銀行で営業してます。
2時間時短をとらせてもらい、手取りで25〜26万円くらいです💡