※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなちゅ
家族・旦那

娘2人が居たらやはり再婚は厳しいでしょうか

娘2人が居たらやはり再婚は厳しいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

ステップファミリーとかよく聞きますし子連れ再婚なんて今時は普通なんじゃないですかね?
ただ子供達の気持ちを最優先に、慎重にならなければいけないとは思います。

• ぴーなちゅ

ぴーなちゅ

親には、あんたが幸せかもしれないけど、子供は果たして幸せなのか…と言われモヤモヤしてます。

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぴーなちゅさんの気持ちもお母様の気持ちも分かるので、辛いところですね😢
    自分自身が思春期の頃に親が再婚したのですが、急に知らないおじさんと3人で暮らす事になって、お母さんには気を遣ってましたが内心すごく嫌でした💦
    ぴーなちゅさんのお子さんはまだ小さいですし、彼氏さん?が血の繋がりなくてもお子さんに愛情を持てるか、それ次第だと思います✨

• 4月4日
pipipipipi

受け入れてくれる方もいるとは思いますが…
個人的には性犯罪とか考えると躊躇してしまいますね…

• ぴーなちゅ

ぴーなちゅ

そうですよね。相手は8年くらいの友達なんですけど男ってわからないですもんね

• 4月4日
わんこ

友人に再婚した方いますし、私自身姉妹で母が再婚しました。
とってもいい方だったので、結果めちゃくちゃ幸せでしたよ。
再婚してくれてありがとう!!と今でも思ってます。
自分がこの人なら大丈夫!と自信持って合わせられる人を見極めるしかないと思います。

ゆみ

厳しくはないと思いますが、特に女の子だとなかなか難しいかも・・・。性的虐待とかよくある話ですし🥺まあ性別限らず子連れ再婚はやはりハードルは高いですよね💦ちなみに私シングルです!

子供が大きくなるまでは、パートナーとして別々に住むのはどうですか☻?休日に一緒に遊ぶだけのお兄さん感覚で!
お子さん巣立ったら、一緒に住むとか!