※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の役割は子どもと遊ぶだけで、夫婦関係に不安を感じています。体調が悪くても家族より自分を優先する様子に戸惑いを感じています。

旦那の役割ってなんですかね?
うちの旦那子どもと遊ぶしかしないです。
でもそれって子どもが大きくなったら、必要なくなるしただの手のかかる人間が家にいるだけのような、
夫婦ってなんなんですかね
旦那が体調崩しても、全く心配にならず、真っ先に家族にうつさないでとしか思いませんでした💦

コメント

抹茶

同じです🤣
旦那が尿路結石になって痛くてもがいてても救急車を呼んであげませんでした!自分で呼んで1人で乗っていきました!
働いてくれればそれで良しです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう子どものことしか心配になりませんよね😂
    ほんとお金だけ稼いでくれればいい!給料少ない月怒れる

    • 4月4日
  • 抹茶

    抹茶

    うちなんて、こどもと遊ぶ事すらしませんよ!
    私もこどもさえ元気であれば!

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん頼りになりますか?
    うち全くです

    • 4月4日
  • 抹茶

    抹茶

    例えばどんな所でしょうか?
    お金の面は本当にダメなので、私が家計を全て管理しています😮‍💨
    唯一頼りになるのは…私は電化製品にはうといので、接続とか機械の事についてはお願いしてます。。

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもお金の面ダメです。
    書類系、保険のこと、子どものこと色んな面で頼りになりません
    換気扇やエアコン掃除も、電化製品の接続もできないです
    唯一は車のことは詳しいので車のことくらいは、対応してくれますがそんな出番はないです

    • 4月4日
  • 抹茶

    抹茶

    確かに…車に詳しいだけだと出番はほとんどないですよね🤣
    ママがしっかりしないと‼️と思って毎日生きていますが、自然とこどもにも伝わってると思います‼️

    夜ご飯は作ってあげてますよね?私は内心嫌々作ってます。。

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の負担が多すぎです💦
    一応夕飯は用意してます。
    うちの旦那微妙に残したりするんでそれもムカつきます、

    • 4月4日
  • 抹茶

    抹茶

    それはイライラですよ😡
    ざけんな!
    用意しないと外で食べられるのが嫌だから作ってるだけです。愛情も何もないです。

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ方汚いのむかつきますよね!
    外で食べられるとお金もかかりますしね💦
    いつから愛ないですか?
    結婚してすぐはありますよね?

    • 4月4日
  • 抹茶

    抹茶

    結果して下の子(8才)が産まれてすぐに400万の借金がある事が判明しました。
    上の子は10才です。
    ずっと騙されてきたと思うと悲しいも怒りも通り越して旦那への感情がなくなりました。愛情なくなってから8年目ですね。

    何か原因ありましたか?

    • 4月4日
  • 抹茶

    抹茶

    結果→結婚
    の間違えです!

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!借金は冷めますね💦
    何に使ったんですか400万も!
    返済とか大変じゃなかったですか?
    離婚は視野にないですか?

    私は子どものことで悩んで相談しても、聞き流されて真剣に考えてくれないとことか、私が転職で悩んでる時も好きなようにすれば?みたいな軽い感じのところから冷めてきました💦
    私は今後のことも考えて悩んでるのに呑気な感じがムカついて
    給料も少ないし冷めますね

    • 4月4日
  • 抹茶

    抹茶

    借金はその場合しのぎのお金で、返せないからまた次の会社に手を出して…の繰り返しで結局利息がどんどん膨らんで利息の為の借金でした。私が何度も何度もお願いして、旦那の両親に出させました!結婚前からの借金なので、私を不幸にするな!と強気で。

    離婚はこどもの為にしません。私は何も悪い事をしてないのに!こども3人をパートの私が養うのはきついです。

    男性って人の事だと軽いですよね。同じです!自分の事は優先して考えるのに、人の事はちゃんと考えてくれません。

    • 4月4日
  • 抹茶

    抹茶

    こどもが結婚したり、一緒に住まなくなったら別れたいです。

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんの両親出してくれて良かったですね。
    旦那さんお小遣い制ですか?

    確かに離婚したら不利になりますよね。お子さんはパパ好きですか?

    本当自分しか見えてなくてムカつきます

    • 4月4日
  • 抹茶

    抹茶

    今は営業の仕事なので、お昼ご飯は外で食べるらしく、とりあえず一万渡してなくなったらまた一万…で結局1ヶ月いくら使ってるんだろ。。

    好きでも嫌いでもないと思います。死んでも泣かないんじゃないかな🤔

    私も泣かない自信があります。

    • 4月4日