※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐について質問です。エルゴオムニ360の付け心地はどうでしょうか?

エルゴの抱っこ紐について教えてくださいm(_ _)m
この前赤ちゃん本舗でエルゴオムニブリーズを試着したらとても良かったのですが、中古だとエルゴオムニ360が安いので気になってます。エルゴオムニ360の付け心地はどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なめらかさ?やわらかさ?はオムニブリーズの方があると思います!
ただ私はちょうどオムニ360がセールしててオムニブリーズと差額が1万5000円程あったので、オムニ360で全然いいや!と思い360にしました☺️
特に不満もなく使ってますよ〜👌👌
360のほうが肩まわりがごつくなると思います!
あとはポケットの数が違かったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーズと360両方を試したんですね!肩周りがごつくなるのはクチコミにも書かれてたのですが実際そこまで変わらないなら中古で試してみようかな🤔結構お値段の差があるので使ったことのある方の意見が聞けて良かったです!!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

他を使ったことがないの比べられないですが、2人分通算で3年以上使ってますが特に困ることはないですよ☺️
着脱も慣れれば簡単ですし、前向きもおんぶもできます
パパ↔︎ママで付け替えるときの調整も簡単です!
もちろん腰への負担なくはないですし、重いことは重いですが、こんなものかなと笑
変に痛くなったりはしません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エルゴ以外も試したんですけど、私にはエルゴが合ってたみたいなので皆さん360でも特に問題ないみたいなのでお安いしそっちで検討してみようと思います😊実際に使ってる方の意見が聞けて良かったです♪

• 4月4日
ゆあ

1人目オムニ360、2人目でブリーズに買い替えました。
360の方が肩紐が厚くガッチリしていて、ブリーズの方薄くスッキリしています。
あと、360には赤ちゃんと抱っこ紐も繋ぐベルト(?)がついてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方使ったことがあるんですね!
    ブリーズのほうしか試せなかったので360の肩紐のガッチリ感がどんなものか分からなくて。。。
    高くてもブリーズの方がいいのか悩んでました😅

• 4月5日