※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや*°
子育て・グッズ

バースデーフォトの親子写真の服装について参考になる方の服装を知りたいです。親は普段着で大丈夫か悩んでいます。

来週1歳になる娘がいます。
バースデーフォトを撮る予定で親子の写真も何枚か撮ってもらえるみたいなのですが、私と主人の服装で悩んでます(>_<)
同じくバースデーフォトを撮った方で親子写真を撮ってもらった方がいらっしゃいましたら、参考までにどのような服装で行ったか教えていただきたいです💦

ちなみにスーツ等きっちりした服は私主人共にまだ持っておりません。。
主役は娘なので親の方は普段着(ジーンズ等)でも良いのかなとも思ってるのですが…😣

すごくどうでもいい質問ですみません😂

コメント

あやちび

うちの娘も来週の29日誕生日です☺
ハーフバースディのときは私はワンピースで
旦那はセットアップ着ていきました!
先週のバースデーフォトはわたしも妊娠してるし
ワンピース着れなくて、ニット着ていきました☺
旦那もニット着てました!
主役は娘なので普段着でもいいと思いますよ😘

  • さぁや*°

    さぁや*°


    そうですよね✨
    普段着で行く事にします😊
    余談ですが3/29生まれ同じです🎵

    • 3月26日
  • あやちび

    あやちび


    おなじですね☺💓
    ほんと一年はやかったですよね😭!!

    29日に誕生日パーティーするんですか?😳
    うちは旦那が仕事休めなくて土日に繰り越しです😂

    • 3月26日
あーしも

バースデーフォト撮りました!
メインは子どもで、家族写真は数枚だったので、私と主人は普段着で行きました☆
家族写真のときは子どもも普段着にして、オソロイではないですが、色味などを合わせました(^^)

  • さぁや*°

    さぁや*°


    リンクコーデいいですね🎵
    うちも家族写真は普段着でリンクコーデしてみます😊

    • 3月26日
さぁや*°

コメントありがとうございました✨

〆〆〆